おかきズム

元ニコ動実況者(断じて有名でない)が、社会人になってブログ。グッズレビュー、アート、映画書評を書いてます。

【告知】Twitterアカウントを作りました!!(ブロマガ更新告知用)

 

どうも。黒豆おかきです。

このブログを2017年12月中旬に始めて、約一ヶ月が経ちました。 

 

実は今回でようやく「10記事目」になります。

年末年始若干バタバタしましたが、
これからは安定的に記事を書くようにしたいと思います。

 

f:id:kuromameokaki:20180113183734j:plain

 

今回の記事は、題名にある通り、

Twitterアカウントを作りました!!!と告知するためです。

 

下記、アカウントのリンクになりますので、

気軽にフォローしてください。

 

twitter.com

 

 

ちなみにここまで書いて置いて、アレなのですが、

私はほとんどつぶやきません。

(月一で呟いたら多い方かと思います)

 

 

あくまで、ブロマガ更新告知用として使ってください。

 

 

はてなブログには、確かに「ブックマーク機能」がありますが、
これは、同サイトのアカウント所有者に限られた機能です。

 

Twitterアカウント解説の大きな目的としては、
はてなブログ外の一般の人にも
気軽にブログを見ていただけるようにするためです。

 

もし、Twitterアカウントの方にメッセージ頂けましたら、

返信するようにしますので、どんどんメッセージください!!!

 

ではでは。

2018.1.13 Sat 7PM